2016-10-20 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は2時間ほど休日出勤だったママの送迎をしてきました。
なぜ、ママが自分で運転して行かなかったかというと
前の日の夜から胃が痛くてとても運転できる状態ではなかったからです。


1kinokoo.jpg

ママを職場に送り届けてマリンと私は近くの公園へ♪
まず行ったところは清水池公園です。




2kinokoo.jpg

ここは須賀川市の隣の郡山市の水道発祥地です。
公園には清水池があって、こんこんと池の底より水が湧き出しています。




3kinokoo.jpg

清水池公園を一周して来ました。




4kinokoo.jpg

車を止めた場所へ戻ります。
歩道の高い縁石を軽々と飛び越えて行くマリンです。




5kinokoo.jpg

マリンの後ろに見える駐車場まで戻ります。




6kinokoo.gif

お尻フリフリ、マリンのモンローウォークです♪




7kinokoo.jpg

駐車場まで戻って来ました。
車を止めた場所は浄土松公園でした。




8kinokoo.jpg

浄土松公園といえば何と言っても天然記念物のきのこ岩が有名ですが
今回は山登りするには時間がないので止めにしました。




9kinokoo.jpg

浄土松公園を散歩することにしました。




10kinokoo.jpg

ここの公園にはアスレチックの遊具が設置されています。




11kinokoo.jpg

反対側の広場も一面芝生です。




12kinokoo.jpg

朝早くから広場には白い煙が漂っています♪
そうです。ここにはBBQが楽しめる場所もあるんです。




13kinokoo.jpg

そうそうゴルフ賞品のBBQのコンロが部屋で埃を被っています・・・。
BBQしたいなぁ~♪

帰り際に管理事務所の人からワンちゃんを芝生に入れないようにと
言われてしまいました・・・。

事情を聴くと芝生に○○チをして後始末をしないマナーの悪い人がいるので
犬連れの人には声を掛けているそうです。

マナーを守らない人には困ったもんです!
こんなのが続くとワンコが入れない所が増えてしまいます。



もう少し散歩したかったのですが、ママから「仕事が終わったから迎えに来て」と電話が・・・
この日の公園散歩はこれで終了です。

この後、病院に直行しました。
急性胃炎と診断され5日間薬を飲んだら治りましたので心配しないでくださいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する