2016-10-17 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

久しぶりに青空になったのでマリンを連れて猪苗代方面にドライブ。


1aki_2016101421072135d.jpg

農家の皆さんは稲刈りの真っ最中。
金色に実った稲をコンバインで刈り取っていました。

美味しい新米、早く食べたいね。


2aki_20161014210722673.jpg

マリンは車の窓から顔を出して気持ちよさそうに風に吹かれています。




3aki_20161014210723d4b.jpg

ホテルリステル猪苗代のハーブ園がピンク色になっているのが目に入りました。




4aki_2016101421072344e.jpg

ハーブ園に寄る予定はなかったのですが行ってみることにしました。



受付を済ませて温室に入って行くと看板が出ていました。

5aki_20161014210724907.jpg

ピンク色になっていたのはコスモス畑だったんですね。

秋桜と書いてコスモス。
秋の代表的な花ですね。



6aki_20161014210724e66.jpg

温室にはパパの背丈よりはるかに高いパンパスグラスや
大きな実をつけたかりんの木がありました。



7aki_2016101421075873a.jpg

ハイビスカスは1年中咲いているようです。
温室は汗ばむくらいの暖かさです。



8aki_20161014210758b56.jpg

温室を出て外へ。
コスモス畑を目指します。




9aki_2016101421075948a.jpg

ガーデンウェディングが行われる広場を通って行きます。



コスモス畑の手前に真っ赤ながポンポンが・・・


10aki_20161014210759560.jpg

コキアが赤くなっていました。
コキアの奥には百日草が咲いていました。




11aki_201610142108002be.jpg

コキアの通路を歩いて行きます。



すると、、、

12aki_20161014210801d67.jpg

1個だけ怪しいコキアを発見しました。




13aki_201610142108428a3.jpg

スタッフさんのイタズラでカッパちゃんだそうです。




14aki_20161014210842cf2.jpg

コキアと磐梯山と青空。



16aki_20161014210843979.jpg

そしてひょっこり顔を出すマリン。




17aki_20161014210843bc8.jpg

笑っているよ。




18aki_20161014210844d66.jpg

コキアの先にコスモス畑がありました。



19aki_20161014210929ba0.jpg

コスモス畑の中に通路があるので中まで入って行けます。



20aki.jpg

ふらっと寄り道したハーブ園で秋の花々を楽しむことができました。




21aki.jpg



22aki.jpg

さて、次はどこに行こうかな?




23aki.jpg

表磐梯山はまだ紅葉していないけど裏磐梯なら、、、、


紅葉を探しに裏磐梯に行ってきました。

つづく~~。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する