12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-22 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。


昨日、鳥取県を中心に大きな地震がありました。
時間が経つにつれて怪我人や建物の損壊など
被害が拡大してますね。
余震がつづく中、避難所で不安な1夜を過ごされた方もいることでしょう。

これ以上被害が拡大しないことを願っています。



今日は実家でのマリンの様子を紹介します。



1suzumikata.jpg

この日は秋晴れで午前中は太陽サンサンで暑いくらいでした。
アルバイトにはキツイ日でした・・・!




2suzumikata.jpg

マリンは日向で寝ていたようですが・・・。




3suzumikata.jpg

日向だったので暑くなってきたようす。




4suzumikata.jpg

くみちゃんにカーテンを閉めてもらい日陰へ移動しました。
この後、移動しただけでなくマリンが思わぬ行動にでたようです・・・・・・。




5suzumikata.jpg

それは何かというと・・・




6suzumikata.jpg

閉まっていたドアに後ろ足を付けて涼んでいました。
ヒンヤリしたドアに足を付けるとは!
肉球を冷やして体温を下げていたのでしょうか?

そんな行動をくみちゃんが激写しました!




7suzumikata.jpg

午後になって涼しくなってきたようです。




8suzumikata.jpg

くみちゃんに散歩の催促をしています。



また、マリンは考えた・・・。

9suzumikata.jpg

先回りして玄関で待っていたそうです。
ここで待っていれば必ず散歩に行けると思っての行動です。

なかなか賢いぞ♪



10suzumikata.jpg

くみちゃんを引き連れての散歩へGO♪




11suzumikata.jpg


12suzumikata.jpg

いつもの五老山の散歩コースです。




13suzumikata.jpg

張り切ってリードをグイグイ引っ張って行ったそうです。




14suzumikata.jpg

五老山散歩コースを終えて実家に戻って来ました。




15suzumikata.jpg

マリンは手足を拭いてもらって玄関で待っています。




16suzumikata.jpg

この日は私が少し遅くなるので夕飯持を準備して実家に預けました・・・。

マリンは夕食の時間になったのでスヌードを着けられて待っています。




17suzumikata.jpg

楽しい食事の時間になりましたぁーーーー♪




18suzumikata.jpg

残すことを知らないマリンはペロリと完食です♪

マリンは実家ではお利口さんのいい子でいるようです。
くみちゃん、写真ありがとう。安心しました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する