2016-10-24 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

チョット肌寒かったのですが福島までドライブに行きました。



1aji2016.jpg

アジリティー競技会の観戦に来ました。




2aji2016.jpg

高速からの吾妻連峰は山頂が赤く紅葉していました。
10時過ぎに到着して会場へ。
会場となった信夫ヶ丘緑地公園の河川敷にはテント村ができていました。




3aji2016.jpg

競技会はすでに始まっていました。




4aji2016.jpg

小っちゃいワンコ達が一生懸命障害物をクリアして行きます♪




5-1aji2016.jpg

競技を観戦しているとパピヨンさんが近づいてきてくれました。
大阪から飛行機とレンタカーでやって来たそうです。




6aji2016.jpg

シェイラーくん6歳の競技はもう終わったそうで、見事クリアしたそうです。




7aji2016.jpg

別なパピヨンの競技が始まりました。
この子も見事クリアして競技を終わりました。




8aji2016.jpg


9aji2016.jpg

競技の他にお店屋さんも何店か出ていたのでお店を見に行きました。




10aji2016.jpg

次の会場へ行く途中にまたパピヨンさんに会いました♪
マリンがワンワンしたので名前を聞くのを忘れてしまいました、ゴメンナサイ。




11aji2016.jpg

こちらの会場はなかなか迫力とスピードが凄かったです。




12aji2016.jpg


13aji2016.jpg

競技会を高台から見られる場所に移動して来ました。
そしたら知り合いのジャクラッセルのジャッキーちゃんにしばらくぶりで会いました♪




14aji2016.jpg

高台から会場を見渡すとマリン家が好きな幟を発見♪




15aji2016.jpg

こちらは食べ物の会場です。
ひと通り見て回って焼きそばが出来たてだったので焼きそばにしました♪




16aji2016.jpg

休憩所で買ってきた焼きそばを食べました。
お友達にも会えたので良かったです。
それじゃ次に向かいますか。
そうそう何やらイベントが始まったそうで見に行くことにしました。

明日に続きます・・・。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する