12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-26 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。

日曜日は羽鳥湖高原レジーナの森に行ってきました。

1inurin.jpg

羽鳥湖高原もすっかり秋の風情が漂っています。




2inurin.jpg

敷地内に入るとすぐにパピヨンちゃん発見!!



3inurin.jpg

栃木県からいらしたパティちゃんファミリーでした。
初めてお逢いしたワンちゃんなのに「マリンちゃんですか?」と声をかけていただきました。




4inurin.jpg

マリンが「ワンワン」するからパティちゃんが困っているじゃない。
もう~、マリンが騒ぐからゆっくりお話しできませんでした。




5inurin.jpg

次に声をかけていただいたのが喜多方市のパピちゃん。


6inurin.jpg

毎年ここでお会いするワンちゃんです。
やっぱり今回も来ていました。





7inurin.jpg

ミッキーくんと茶々ちゃんにも会いました。



この日は第8回イヌリンピック レジーナの森カップが行われるので
全国からたくさんのワンちゃんが集まっていました。
主催者発表では288頭のワンちゃんが参加したそうです。

8inurin.jpg

競技は50mタイムレースとトラップタイムレース、50+50トーナメントの3種目。
マリンは50mタイムレースにエントリーしました。



9inurin.jpg

受付で記録カードをもらって列に並びます。




10inurin.jpg

記録なんてどうでもいいのよ。
元気に完走できたらパパとママはうれしいんだから。

大型犬やウィペットは50mを4.5秒で走るんですよ。
マリンのような小型犬は入賞なんて到底無理。
参加することに意義があると思って毎年イヌリンピックを楽しみにしています。



11inurin.jpg

入賞を目指している飼い主さんは本気モードです。
いいタイムが出るまで何回もワンちゃんを走らせています。




いよいよマリンの番になりました。

12inurin.jpg

マリン、パパとママのところに走ってきてー!!



13inurin.gif

マリンこっちだよー!!
パパが大きな声でマリンを呼びます。
(私は腹ばいで写真撮り)




14inurin.jpg

マリンがどんどん近づいてきます。




15inurin.jpg

慣れないカメラで初めての連写。





16inurin.jpg

ピントが合っているのかどうかもこの時は分かりませんでした。




17inurin.jpg

最後はフレームアウト(笑

こんな写真しか撮れなくてすまん。




で、記録は?

18inurin.jpg

7.47秒でした。


マリンは2011年から6年連続参加しています。
今までの成績は・・・

  2011年 8.17秒
  2012年 8.94秒
  2013年 8.73秒
  2014年 9.06秒
  2015年 7.52秒
  2016年 7.47秒

おー!! マリン、自己ベスト更新ですよ。



2012年の第4回イヌリンピックでマリンが50mタイムレースで走っている写真が
レジーナの森のブログに載っていたので拝借しました。↓

  20124_187[1]



19inurin.jpg

ジーナちゃん、今年もマリンは走りましたよ。
ジーナちゃんとは1歳の時からのお友達。



20inurin.jpg

こらこら、調子に乗ってジーナちゃんの上に乗ってはダメよ。




マリンは50mタイムレースにしか出ませんでしたが、、、

21inurin.jpg

会場でお会いしたこのパピヨンちゃんは、




22inurin.jpg

トラップレースで入賞しました。(お名前を聞くのを忘れました)
あっぱれ☆


表彰式の後、抽選会があって最高賞品はレジーナの森コテージ宿泊券。
くじ運が悪いマリン家は何も当たりませんでした。

最後に何も当たらなかった参加者によるじゃんけん大会でも、、、

24inurin.jpg

しっかり負けました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する