2016-10-28 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

紅葉は空港公園まで来たかな・・・?



1otibasora.jpg

紅葉が何処まで来たか確認に空港公園まで見に来ました。


紅葉は徐々にですが確実にやって来ています。


2otibasora.jpg

この写真、どこか変ですよね。





3otibasora.jpg

落葉も沢山落ちています。

写真を数枚撮ったところでやっと気が付きました!
マリンの服が変なんです。

足を通す所に足が入っていませんでした・・・。
マリンごめん・・・




4otibasora.jpg

こうでなくちゃね♪




5otibasora.jpg

歩き易くなって本格的な散歩に行きます。




6otibasora.jpg

福島広場の周りの木々も徐々に赤くなってきています。




7otibasora.jpg


8otibasora.jpg

紅葉広場までやって来ました。
手前のモミジの木は赤くなってきていましたが奥はまだ緑でした。




9otibasora.jpg

朝日を浴びながらの散歩です♪




10otibasora.jpg

チョット奥の方へ行くとこんな苔むした場所もあります。




11otibasora.jpg

岩園の飛び石をひとつひとつ匂いを確認しながら歩くマリン。




12otibasora.jpg

時々石の上に乗せて写真を撮りまくり♪




13otibasora.jpg

日本庭園の風情ある散歩道です♪




14otibasora.jpg

東屋で一休みです♪




15otibasora.jpg

休憩して散歩再開です。




16otibasora.jpg

梅林はご覧の通り葉が全部落ちていました。




17otibasora.jpg

プロムナードまで戻ってきて散歩終了です。
プロムナードの脇のイチョウは黄色くなってきています。

エアフロントエリアが真っ赤に紅葉するのはもう少しのようです・・・。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する