2016-10-27 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。
イヌリンピックで50mを走った後、レジーナの森の敷地内を散策しました。

1rezi_20161024201408eb0.jpg

午前中は晴れていたのですが、だんだん灰色の雲が・・・




2rezi_201610242014090a4.jpg

これは雨雲ではないですか。
山の上だから天気が変わりやすいです。



3rezi_201610242014096d3.jpg

レジーナの森の周辺は紅葉の見ごろなんですが
灰色の雲のせいで色がはっきり見えません。





4rezi_20161024201410448.jpg

雲の切れ間から陽の光が射すと
黄色や赤に彩られた木々が顔を出します。




5rezi_2016102420141005d.jpg

レイクレジーナに流れ込むこの小川で
夏に川遊びしたよね。




6rezi_201610242014106cc.jpg

夏でも水は冷たかったよね。




7rezi_201610242015149bc.jpg

芝生も茶色に枯れてきています。




8rezi_20161024201515c5b.jpg

競技を終えたワンちゃん達がドッグランで遊んだり
散歩したりしています。




丁度池の反対側まで歩いて行ったら雨がポツポツ降ってきました。
傘を持っていなかったので大急ぎで建物のある所まで戻りました。




9rezi_20161024202213283.jpg

お昼を食べながら雨が止むのを待つことにしました。



施設のレストラン、ラ ピーナでランチバイキング。

10rezi_201610242015160a8.jpg

パパはビーフシチューをメインにパスタ類をチョイスしたようです。



マリンは、

11rezi_20161024201517618.jpg

持参したおやつです。


1時間くらいかけてゆっくり食べていたら雨が止んだので
また散歩に行きました。




12rezi_2016102420151788d.jpg

ドウダンツツジの赤が鮮やかです。




13rezi_20161024201611d00.jpg

ここはなんだかジブリの世界みたいですね。
妖精がひょっこり現れるんじゃないかしら。




14rezi_201610242016124e5.jpg

池の側を歩いていたら丁度お魚が釣れたところでした。




15rezi_20161024201612f62.jpg

魚の跳ねる音に気が付いてどんどん近づいて行くマリン。
釣れたお魚が見たかったのね。




18rezi_20161024201613690.jpg

コテージの建っているところまで歩いてきました。




19rezi_20161024201700218.jpg

ここのドウダンツツジもキレイでした。




20rezi_201610242017019a9.jpg

羽鳥湖高原の秋は深まっていました。



午後3時半から表彰式と抽選会が始まりました。



21rezi_20161024201702ac2.jpg

マリン家は何も当たらなかったので
参加賞のタオルをいただいて帰路につきました。



22rezi_20161024201702217.jpg

次にここに来るのは雪が降ってから。
マリンの大好きな雪遊びしようね。



23rezi_201610242017032e2.jpg

来年も元気にイヌリンピックに参加しようね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する