2016-10-29 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

開成山公園へドライブ散歩に行って来ました。



1benti.jpg

夕日が眩しいせせらぎこみちの散歩です♪




2benti.jpg

D51は黒いシートで覆われていました・・・?
お色直しでもするのかな?
太陽が出ているのですが風が強くなってきました!




3benti.jpg

このこみちは沢山の人も散歩しています。
写真を撮っていると色々言葉をかけられました♪




4benti.jpg

ワンちゃんも沢山散歩しています。
マリンは木の陰から柴ちゃんが通り過ぎるのを見ています・・・。




5benti.jpg

それでは散歩の再開です♪




6benti.jpg

開成山公園に新しい器具が増えていました。
これはフットストレッチという物です。
手摺に手を添えて足を広げていき足の内側の筋肉や
股関節のストレッチをする器具です。




7benti.jpg

次はこんなベンチの登場です!
これはどのように使うかというとベンチに腰かけて
湾曲した背もたれに沿って上体を後ろに反らせて
上半身や腰のストレッチするそうです。
これはマリンにはできないね。




8benti.jpg

五十鈴湖に架かる橋の上から湖面のカモが気になるマリンです。
マリンの隣にはパンくずを与えてる人がいます。




9benti.jpg

公園の入口にはこんな建物も建設中でした。
工事をしている人に聞いたのですがお店ではなく管理事務所だそうです。
マリン残念だったね。




10benti.jpg


11benti.jpg

散歩しているとワンちゃんが近づいて来てくれました。
お名前を聞いたのですが忘れてしまいました。
ゴメンナサイ。




12benti.jpg

公園と道を挟んで隣の開成山大神宮に行ってお詣りして来ました。




13benti.jpg

せせらぎこみちまできました。
このこみちは結構距離が長いんですよ・・・!




14benti.jpg

急いで車を止めた公園へ戻りました。
その途中でまたまたワンコに遭遇♪
やはりワンコは多いですね♪




15benti.jpg

風が強くて歩きづらかったのですが長い散歩になりいい運動になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する