2016-11-06 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は朝から曇りで雨が降りそうでした。



1science.jpg

雨が降る前に散歩に行くことにしました。
私の呼びかけにひょっこりソファーの陰から顔を出したマリンです♪




2science.jpg

空港公園のひとつ地球科学エリアに来ました。




3science.jpg


4science.jpg

桜広場は曇りで肌寒かったです。
芝生も刈れて茶色になっていました。

マリンが寒くないようにダウンベストを着せました。




5science.jpg

ここもだいぶ紅葉が進んでいます。




6science.jpg

落葉も風に吹かれて岩垣の下に集まっていました。




7science.jpg

丘の方へ上ってきました。




8science.jpg

枯れて行く木が多い中まだ花や実を付けている木もあちこちにあります。




9science.jpg

道端に1本だけ薄紫の花を付けた花があったので撮っちゃいました♪
黒く下がっているのは咲き終わった花です。




10science.jpg

パパはこの辺で遠慮しておくよ・・・。




11science.jpg

丘の上の方は赤が濃くなっています。




12science.jpg

丘の上の方には行かなかったので芝生で遊ぶことにしました。




13science.jpg


14science.jpg

バッグからボールを出して遊ぼうとしましたが
今度はマリンがその気にならないようで・・・
ボールを持って来てはくれませんでした。




15science.jpg

しょうがないので芝生広場を散策することに。




16science.jpg

その時でした。
後ろの方から轟音と共に飛行機が離陸して行きました。
ビックリしたぁー・・・!




17science.jpg

飛行機を見送った後も公園を散策していましたが
ポツポツと顔に当たる物が落ちてきました!

散歩を止めて帰りました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する