12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-02 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。

11月に入ってめっきり寒くなりました。

先週、福島市の運動公園で行われた「あづまTeshi-got市場」に行った後、
近くのアンナガーデンにお昼ご飯を食べに行きました。

1anna_201610291831421e7.jpg

アンナガーデンはこの聖アンナ教会を中心にいろいろなショップが集まっている
観光スポットです。

この日はあづまおろしが吹き荒れる寒い日でした。
マリンの後ろを枯葉がカサカサ音を立てて飛んで行きます。
いつもはお客さんがいっぱい並んでいるジェラートのお店も
ガラガラでした。



2anna_20161029183143568.jpg

とんがった屋根が教会のように見えるけどあそこは教会ではありません。




3anna_20161029183143099.jpg

ここで唯一ワンちゃんと食事ができるお店「セントヒルズ -Pizza-」さん。





4anna_20161029183143c2f.jpg

店内は順番待ちのお客さんでいっぱいでしたが
ワンコOKのテラス席は私達ともう一組だけ。


お店の人にも「外は寒いですけどいいのですか?」
と念を押されました。



5anna_201610291831444a9.jpg

はいはい、アツアツの石窯ピッツアとホットドリンクですね。
ママが注文してきますから少々お待ちください。



6anna_201610291831444b7.jpg

イカスミピッツアとスペシャルピッツア、ホットコーヒー。
持ってきたときはアツアツだったのにみるみるうちに冷めていく~~~。


お腹が満たされたところでショップ回り。
だってお店の中はどこも暖かい。



7anna_201610291832292cf.jpg

前に来た時お休みだった「うつわのお店」さん。





8anna_201610291832305b1.jpg

すてきな器が並んでいます。




9anna_20161029183230ecc.jpg





次は、雑貨のお店「ざくろ館」さん。

10anna_201610291832311a9.jpg

屋根のカエルが目印です。




11anna_20161029183231cd9.jpg

見て歩くだけで楽しい♪




12anna_2016102918323215c.jpg

マリンも寒いのによく頑張りました。
ご褒美のおやつです。




13anna_201610291832526d7.jpg

もうテラス席での食事は厳しい季節になりました。

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する