2016-10-31 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

今日はハロウィンの日ですね♪



8895b.jpg


1halloween_20161030214651e99.jpg

昨日は猪苗代方面へドライブに行って来ました。
磐梯スノーDogsさんの入口もこんな感じです♪




2halloween_20161030214651194.jpg

スヌーピーさんに何故か手錠をかけられてしまったマリンです・・・?!




3halloween_20161030214652c98.jpg

マリンと室内ランで遊んでいるとスタッフさんからプレゼントが・・・♪




4halloween_20161030214652899.jpg

カボチャのクッキーを頂きました♪




5halloween_20161030214653f0e.jpg

室内での準備運動が終わったので外のランへでました。
磐梯山が青空の中にそびえています。




6halloween_201610302146530cb.jpg

外のランには小麦ちゃんが先に遊んでいました♪
小麦ちゃんの髪飾りがカボチャのオバケでした。



7halloween_2016103021472913b.jpg

マリンは「ボール遊びしよう」と私を誘ってきました。




8halloween_201610302147293c3.jpg

それじゃ投げるよ♪




9halloween_201610302147309e7.jpg

投げたら小麦ちゃんもボールを咥えて戻って来るところでした。

小麦ちゃんと競争しているような写真が撮れました。




10halloween.gif

新しいカメラは連写の機能も素晴らしいです♪





11halloween_20161030214731bf3.jpg

自動でピントを合わせてくれてきれいな写真が撮れます。




12halloween_2016103021473249c.jpg

ボールで遊んでいると新しいお客さんが次々やって来ました。




13halloween_20161030214807583.jpg

このワンちゃんはさくらちゃんです♪
人見知りしないパピーちゃんでした。




14halloween_20161030214807175.jpg

次にやって来たのはジャクラッセルの六田くんです♪
初ドックランなのか恥ずかしがり屋なのか
初めはあまり動かなかったのにだんだん慣れてきてボール遊びを始めましたよ。




15halloween_20161030214808529.jpg

ボール遊びの他にドーナツ遊びもしました♪




16halloween_201610302148081a4.jpg

外のドッグランから戻って来ました。
天気が良かったので沢山のワンちゃん達が元気よく遊んでいました。




17halloween_20161030214809bee.jpg

お昼になったのでランチを食べました。
私はいつもの生姜焼きでママはビーフシチューです。
食後にデザートで食べたハロウィン特製ロールケーキが美味しかったです♪♪♪




18halloween_20161030214809ebd.jpg

楽しいドックランでした♪


9035a.jpg

19halloween_20161030214946816.jpg


20harlloween.jpg

この写真は先日レジーナの森で行われたイヌリンピックの合間に
ドッグコミュニティーハウスの二階の撮影スタジオで撮影したものです。




9040a.jpg





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する