2016-11-11 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


旅行2日目は。。。。



1shiraito.jpg

6時頃目が覚めてマリンと散歩に行きました。
朝から富士山が姿を現してくれました♪
朝方は冷え込んだようでフロントガラスは凍っていました!




2shiraito.jpg

R139を朝霧高原へ向けて紅葉が始まったばかりの道を
軽快にハリアーは走って行きます。
林の隙間から時々富士山が見え隠れ。。。




3shiraito.jpg

富士山が前景を見せてくれたので車を止めて朝日をバックに撮りました♪



2日目最初の目的地は静岡県富士宮市の白糸の滝です。

ここで待っていてくれたのは、、、

4shiraito.jpg

静岡県に住んでいるムサシくんファミリーです。
ムサシママさん、パパさん、ムサシくん、早朝から来てくれてありがとうございました。


お友達に観光案内してもらってルンルンのマリン家です。




あいさつもそこそこにムサシくんの案内で滝に向かいました。




5shiraito.jpg

白糸の滝の案内板です。
お立ち石があったのでムサシくんと一緒にカシャ♪




6shiraito.jpg

白糸の滝に行く途中に音止の滝がありました。
高さは約25メートル幅は5メートルだそうです。




7shiraito.jpg

音止の滝を見た後は売店通りを通って白糸の滝に向かいます。
普段は観光客で賑やかな通りだそうですが
行った時は開店の準備中でした。




8shiraito.jpg

白糸の滝が見えてきました♪




9shiraito.jpg

急な階段を下りて滝見橋まで来ました
滝の近くには2~3人しかいませんでした。




10shiraito.jpg

滝見橋でムサシくんとツーショット♪




11shiraito.jpg

滝の近くまでやって来ました♪
滝に虹が架かっていました♪♪♪




12shiraito.jpg

ここでもツーショット♪




13shiraito.jpg

もっと滝の近くまで連れて行かれたふたり。
虹がムサシくんの後ろから出ています。




14shiraito.jpg

ここの白糸の滝は高さ約20メートル長さは約150メートルもあるんですよ!
崖面の各所から湧き出した水が白い糸を垂らしたように流落ちています。
全国的にも珍しい湧き水が流れ落ちる滝です。

白糸の滝を堪能したマリン家とムサシ家は次の目的地へ向かうことにしました。




15shiraito.jpg

滝から近くの富士ミルクランドに到着。
早速ジェラードをGET♪
美味しかったぁ~♪♪




16shiraito.jpg

広~い草原(ドッグランを・・・???)を




17shiraito.jpg

マリンは車に乗っていた時間が長かったので草原を爆走中♪




18shiraito.jpg

そんなマリンの走りに刺激を受けたのか
ムサシくんも爆走♪




19shiraito.jpg

ふたりはこんな会話をしたのか、しなかったのか・・・?




20shiraito.jpg

広場で走った後は動物ふれあい広場へ。
ウシさんやヤギさん、ロバさんなどがいっぱい居ました。

そんな中、屋根の上にいるヤギさんを発見!
マリンもビックリ!

ロバさんも大きな声で鳴いていました。




21shiraito.jpg

昼食の時間になったので農家レストランへ行って昼食を食べました。




22shiraito.jpg

ムサシくん家からプレゼントを頂きました♪
ありがとうございました。

お腹がいっぱいになったので次の目的地に向けて出発です。

明日に続きます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する