2016-11-15 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

今回の記事は2日間の宿をまとめちゃいました。



1hakoneyado.jpg

富士市広見公園から2泊目の宿まで約1時間『仙石原 大箱根一の湯』さんに到着。
到着したのは午後4時でしたが駐車場はすでに満車状態でした。




2hakoneyado.jpg

翌日、早朝にさあら家と合流して鎌倉に向かうことになっていたので
交渉して別館の駐車場に停めさせていただきました。




3hakoneyado.jpg

部屋で少し休んでから宿に来る途中で見かけた
仙石原高原のすすき草原を見に行きました♪

途中は車の中から見ただけだったので迫力は無かったのですが
現地に行ってその迫力に圧倒されました!




4hakoneyado.jpg

ススキの草原を二分するようにシンプルな道が奥まで続いていますが
マリン家は歩き疲れていたので入口付近で写真を撮っただけで
奥まで行きませんでした。




5hakoneyado.jpg


6hakoneyado.jpg

それでもすすきを楽しみました♪




7hakoneyado.jpg

宿から仙石原までは急な坂を下りて行ったので、
帰りはその坂を上らなければなりません。
足はもう限界近くになっていたので上るのが大変でした・・・!
マリンは元気だね♪




8hakoneyado.jpg

宿へは明るいうちに戻ってくることができました。
宿の玄関は日陰にあるので暖簾には照明が当たっていました。




9hakoneyado.jpg

大箱根一の湯の別館、マリン家のお部屋です。
二間になっていて寝室が一段高くなっていました。




10hakoneyado.jpg

夕食は本館の食堂で食べました。




11hakoneyado.jpg


12hakoneyado.jpg

これが一泊目の夕食です。




13hakoneyado.jpg

この煮つけだけでご飯を2回もおかわりをしてしまいました・・・。
絶品でしたぁ~♪♪♪




14hakoneyado.jpg

デザートのシャーベットをうっかり写真を撮る前に食べてしまいました。

食後は貸切露天風呂に入って疲れをとり早めに寝ました。

さあら家とは朝の5時半に宿の駐車場で待合せてマリン家の車で鎌倉観光に出掛けたのです。



鎌倉観光を終えて夕食に間に合うように帰ってきました。
夕食前にお風呂に入ってよ~く足をマッサージしたので
疲れがとれました。
温泉の効果バッチリです。

ここからは2日目の夕食になります。


15hakoneyado.jpg

夕食はグルメコースです。
さあら家も一緒です♪
マリンはアザラシに変身・・・?!




16hakoneyado.jpg


17hakoneyado.jpg


18hakoneyado.jpg

この日の夕食も大変美味しかったです。
料理が盛り沢山でご飯のおかわりはできませんでした。




19hakoneyado.jpg

今回は食べる前にデザートを撮りました。

さあら家が全然写っていませんでした。
ごめんなさい。




20hakoneyado.jpg

4日目の朝はゆっくり起きました。
一の湯初めての朝食を食べに本館へ。




21hakoneyado.jpg

チョット時間が早かったのでロビーで一休み。




22hakoneyado.jpg

さあらちゃんも顎をテーブルに乗せて待っています♪




23hakoneyado.jpg

旅館の朝食は和食でした。




24hakoneyado.jpg

食後、旅館の敷地内を散歩をしました。
ドッグランもあるのですが行きませんでした。



25hakoneyado.jpg

最後に旅館の暖簾の前でさあらちゃんとツーショット。


9時ごろチェックアウトして最後の目的地へ向けて
車2台で出発しました♪

明日が旅行最終話になります。

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する