12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-19 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

みんなで福島空港公園へ行ってきました。



1sorared.jpg

このもみじは公園の入口にある木です。




2sorared.jpg

こんな色違いのもみじも見頃になっていました♪




3sorared.jpg

福島広場の周りには桜の木が沢山あって紅葉しそうな木はありませんが
少し離れるとこんなに赤くなっている木も見られます。




4sorared.jpg

紅葉広場に向う途中でメタセコイヤが黄色になっていました。




5sorared.jpg

久々の登場です。
『家族写真♪』




6sorared.jpg

色鮮やかな紅葉広場に到着♪




7sorared.jpg


8sorared.jpg


9sorared.jpg

さすがにここの紅葉は見応えがあります♪♪♪




10sorared.jpg

真っ赤な落葉の絨毯にて・・・♪




11sorared.jpg

今年のメタセコイヤは色があまり鮮やかではないような気がします。




12sorared.jpg

福島公園の紅葉は今が見頃ですよ~♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する