2016-11-25 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝新聞を読んでいると「ウルトラ戦士新たに3体」の記事が・・・。
早速マリンと取材に行って来ました。



1sensi3.jpg

松明通りの先に設置されたようなので探しながらの散歩になりました。




2sensi3.jpg

やって来たのは『釈迦堂坂』と書かれた道路標識が。
坂をウルトラ戦士を探しながら須賀川駅の方へ下って行きます。




3sensi3.jpg

シルバーと赤のモニュメントが見えてきました♪




4sensi3.jpg

新たな戦士の1体目はウルトラマンエースさんでした♪
道の反対側にもあったような・・・?




5sensi3.jpg

ここまで来たらもう少し先に行ってみたいと思います。




6sensi3.jpg

こんな公園も見つけてしまいました♪




7sensi3.jpg

釈迦堂川に架かる橋まで来ちゃった。




8sensi3.jpg


9sensi3.jpg

橋の両側にある木はこんなに紅葉しています。
橋の中央から来た方向を向いて写真を撮っています。

須賀川駅が先の方に見えています。(矢印)




10sensi3.jpg

この須賀川橋から戻ることにしました。
横断歩道では一旦止まれです。




11sensi3.jpg

ここから坂道を上ることになります。




12sensi3.jpg


13sensi3.jpg

上り始めて直ぐに2体目の戦士ウルトラマンタロウさんがいました。




14sensi3.jpg


15sensi3.jpg

次に現れたのはウルトラの母さんでした。
ウルトラの母はタロウの実母であることがよく知られています。




16sensi3.jpg

ウルトラマンエース・タロウ・母の3体が加わってモニュメントは
怪獣も合わせて11体が揃いました♪

新しいウルトラ戦士に会えた散歩になりました。

須賀川にウルトラ兄弟が全て揃うことを願います。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する