2016-11-20 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


モミジの名所に行ってきました。

1モミジ

マリンの後ろに真っ赤なモミジの木がずら~っと。。。



3モミジ

マリンと真っ赤なモミジ。





4モミジ

ここにはモミジの大木がたくさんあります。


木によって色もさまざま。

5モミジ

黄色のモミジの木もあります。




6モミジ

マリンと黄色のモミジ。




7モミジ

黄色と赤のグラデーション。


ちょうど見ごろでした。



8モミジ

園内を散歩♪
モミジの木に囲まれた池の周囲をゆっくり歩いて行きます。




9モミジ

まだ緑色の葉も残っていました。




10モミジ

上ばかり見て歩いていたけど下にも紅葉が、、、





11モミジ

池に映るモミジもなかなかいいもんですね。



マリンとモミジの写真を撮るために持ち上げてばかりいましたが
池の縁に座らせれば、、、

12モミジ

こんな写真も撮れちゃいます。
(池に落ちないでね)




13モミジ

池に浮かんだモミジの葉っぱ。
池の中にモミジの花が咲いたようです。




14モミジ

落ちていたモミジをマリンの頭に挿してみました。
モミジの髪飾りのつもりです。




15モミジ

大勢の人がこのモミジを見に来ていましたが、
その中にお友達のワンちゃん発見!!




16モミジ

いつも福島のカフェ「HAPPY SEED」さんの夜カフェでご一緒する
ポメのマロンくんとママさんでした。




17モミジ

出会うなりバトルが始まっちゃった。

さっきまでおしとやかなモミジ姫を演じていたのに
地が出ちゃったわ(汗



18モミジ

おやつですぐに仲直りしました。




19モミジ

マリンもモミジ姫に戻りました。



20モミジ




モミジの木の下から上を見上げると、

23モミジ

モミジの葉っぱの隙間から青空が見えました。
空いっぱいに赤や黄色のモミジの葉。



21モミジ




28モミジ

東北地方の紅葉はそろそろ終わりです。
落葉したら淋しくなっちゃうね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する