2016-11-22 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

20日、日曜日は市町村対抗福島県縦断駅伝競走大会(ふくしま駅伝)の日でした。



1ekiden28.jpg

競技会前日は雨でしたが当日は雨が止んで駅伝日和でした。
散歩を兼ねて応援へ行くことにしました。




2ekiden28.jpg

散歩しながら応援する場所(駅伝のコース)に向かいます。




3ekiden28.jpg

知り合いの人から応援の旗を配ってと頼まれてしまいました・・・。




4ekiden28.jpg

まだ選手たちが来るのには早かったので応援する人もまばらでした。
旗が余ったらどうしようかなと思っていましたが
選手たちが近づくにつれて観客も増えてきて旗は無くなりました。




5-1ekiden28.jpg


6ekiden28.jpg

最初に私達が居たところは選手を撮るのには逆光だったので
反対側へ移動しました。




7ekiden28.jpg

15分位待っていると「まもなく、トップランナーが入ります」の
垂れ幕を付けた車がやって来ました。
選手が近づいてきたようです。




8ekiden28.jpg

白バイの先導車がやって来ました。




9ekiden28.jpg

トップで郡山市の選手がマリンの前を通過♪




10ekiden28.jpg

2番目にいわき市の選手。




11ekiden28.jpg

走ってくる選手に声援を送るマリンです。




12ekiden28.jpg

3番目に通過したのはこちらの選手です。
(ゼッケンも出場チームもボケて分かりませんでした、ゴメンナサイ)




13ekiden28.jpg

道路ギリギリまで応援する人が来て選手を応援しています。




14ekiden28.jpg

トップから4分遅れで須賀川の選手が来ました♪

須賀川が通過したので自宅へ戻ることにしました。




15ekiden28.jpg

マリンは駅伝の選手の影響を受けたのか
ダッシュで家に向かって走り出しました。




16ekiden28.jpg

速攻自宅に到着。




17ekiden28.jpg

ふくしま駅伝の結果は1位が会津若松市でした。
須賀川市は6位だったようです。

朝散歩が朝ダッシュに変わってしまいましたが・・・?
いい運動になりました♪



先ほどマリン地方で大きな地震がありました。
沿岸部には津波警報も出ています。
余震が続いていますがマリン家は今のところ無事です。
みなさまも十分注意してくださいね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する