2016-11-24 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。

久しぶりにドッグランに行ってきました。

1soba_20161121220901e0f.jpg

磐梯スノーDogsさんで待っていてくれたのは
モンちゃんファミリーです。

私達を見つけて駆け寄ってきてくれました。


2soba_20161121220901517.jpg

モンちゃんファミリーとは3カ月ぶりにお会いしました。




3soba_2016112122090201d.jpg

この日は朝から駅伝の応援に行って、タイヤ交換して出かけたので
少し遅れてしまいました。

モンちゃんは大型犬専有のドッグランで相当走り込んでいたようです。


大型犬がドッグランに入ってきたので小型犬用のドッグランに移動。




4soba_20161121220903edd.jpg

スピッツのハクくんが近寄ってきました。




5soba_20161121220903ee3.jpg

始めましてのワンちゃんにはちゃんと挨拶するんだよ~。




6soba_20161121220904e99.jpg

こちらも初めましてのパピヨン、アルくん。
生後10か月の男の子です。



7soba_20161121220931e59.jpg

いつもは初めましてのワンちゃんに興味を示さないマリンですが
この日は違っていました。




8soba_201611212209312b1.jpg

なんと、アルくんを追いかけたのです。




9soba_20161121220932ec6.jpg

いつもは追い払うだけですぐに走るのをやめてしまうのですが
このアルくんに対しては違っていました。





10soba_20161121220932176.jpg

楽しそうに追いかけっこしているのです。






11soba_20161121220933a0f.jpg

お姉ちゃんらしいことできるじゃないの(驚




12soba_20161121220933cc7.jpg

アルくんも楽しそうです。





あれっ、モンちゃんは?

13soba_20161121221012b26.jpg

マリンの走りに圧倒された?






14soba_201611212210124b9.jpg

ハクくんに気に入られちゃったようです。





15soba_2016112122101240c.jpg

マリンと遊んでくれてありがとう。




16soba_20161121221013cca.jpg

マリンもがんばったね。




17soba_201611212210141c0.jpg

あ~、モンママさんにおやつのおねだりしてる~(汗




18soba_20161121221014105.jpg

おやつ担当はモンパパさんですよ。




19soba_20161121221052f00.jpg

モンちゃんと仲良くおやつタイム。





20soba_2016112122105263f.jpg

モンちゃんには私から追加のおやつ。




21soba_20161121221052b10.jpg

今年もレンジャースーツで雪中訓練しましょうね。





スノーDogsさんのカフェが休みだったので、
モンちゃんとお別れしてから

22soba_2016112122105397e.jpg

お蕎麦屋さんに行きました。
マリンの好きなツルツルですよ。




23soba_20161121221053e5b.jpg

よい子はマネしないでね。



24soba_201611212210548f2.jpg

新蕎麦おいしかったね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する