12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-30 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

雨の予報でしたがみんなでドライブに行っちゃいました♪



1roman3.jpg


2roman3.jpg

ドライブで最初に到着したのがドッググッズショップ nakkuさんです。




3roman3.jpg

走り通しだったのでまずはお店の庭で休憩・・・♪
ママはお店の中で悩んでいるようです・・・。




4roman3.jpg

ママが手にした服を持ってきてマリンに合わせています。
マリンはそんなことには気にもしないほどチェックが忙しいようです。




5roman3.jpg

色々検討した後はお店の中でコーヒータイムにしました。
お店の中はクリスマス飾りがあったので写真を撮らせていただきました♪




6roman3.jpg

コーヒーを飲みながら次は何処に行こうか検討した結果
宇都宮ICの近くにある『道の駅 うつのみや ろまんちっく村』に来ました。




7roman3.jpg

ろまんちっく村のメインゲートです。




8roman3.jpg

入ってすぐにパピヨンくんと遭遇♪
名前を聞くのを忘れてしまいましたが2歳の男の子だそうです。
挨拶してくれてありがとうございました。




9roman3.jpg

噴水広場までカスケードになっています。
さすがにこの時期は水は流れていませんでした。




10roman3.jpg

上の写真はわんちゃんと一緒にテラス席で食事ができる麦の楽園さんです。
私達はラーメンが食べたかったのでフードコートとちのはさんにしました。
ランチの時間は過ぎていましたが中は行列だったそうです・・・!
注文して待っている間に雨がポツポツと降り出してきたのでマリン家は
屋根がある場所へテーブルとイスを移動しました。




11roman3.jpg

前に来た時には無かった物ができていました。
待っている間に何なのか見に行きました。
看板には『パン焼き蒔窯』と書かれていました。




12roman3.jpg

子供から大人まで楽しくパン焼きが体験できる施設だったようです。

近くをウロウロしていると頼んだ角煮ラーメンの
炒飯付きがやっと出来上がりました♪




13roman3.jpg

食べた後は雨模様の空を見ながら散歩しました。




14roman3.jpg

施設内を散歩しているとドッグランに着きました♪
100坪の緑地で遊べる小型犬専用のランです。
受付は入口で行うようなのでマリン家は遊ぶことができませんでした。
(雨が降って濡れていたのでどっちにしろ遊べませんでした)




15roman3.jpg

マリン家はろまんちっく村市場へ戻って来ました。
いろんな花が販売されていました。




16roman3.jpg

ドライブの距離は長かったですが楽しく遊んできました♪
天気が良かったらもっと楽しかったのに・・・。
またいろんなところに行こうね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する