2016-12-01 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

今日から12月ですね。
今年も残すところ1ヶ月になってしまいました。



1junigatu.jpg

窓際にいたマリンに声を掛けると急いでカーテンから出てきました。




2junigatu.jpg

こんな感じでマリンは出てきたんですよ。




3junigatu.jpg

玄関のポーチに出てきましたが外は生憎の小雨。
マリンは庭に出るのを躊躇っています。




4junigatu.jpg

この辺は軒下なのでまだ濡れてはいないようです。
マリンは大きな伸びをしています。
その時、風で紅葉の枯葉が飛んできました・・・。




5junigatu.jpg


6junigatu.jpg

マリンはしぶしぶ庭の点検に行きました。
マリン家の庭の木々もすっかり葉を落としています。




7junigatu.jpg

ハナモモの葉っぱも全て落ちてしまいました。
先程まで小雨だったのにいつの間にか太陽が出てきてくれました。




8junigatu.jpg

石遊びしようとマリンがおねだりしています♪




9junigatu.jpg


10junigatu.jpg

石投げをして遊びました。




11junigatu.jpg


12junigatu.jpg

勢い余って縁台の上に石が乗ってしまいました・・・。




13junigatu.jpg

太陽の陽射しが強くなってマリンは眩しそうにしていました。




14junigatu.jpg

石遊びも続いています♪




15junigatu.jpg

そろそろばあちゃんちに行こうか。

出勤する前のマリンとの遊びでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する