2016-12-02 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

雨上がりの散歩に行きました。



1drone.jpg

やって来たのはブルスタです。
雨あがりだからまだ誰も来ていないよ。




2drone.jpg

ロングリードの紐が車止めに引っ掛かってマリンの行く手を阻んでいます・・・!




3drone.jpg

外してと私の顔を見てアピールしています。




4drone.jpg

散歩の再開ですが、マリンが何かを見つけたようです・・・?




5drone.jpg

シラサギが何処からともなく飛んできました。




6drone.jpg

シラサギが下りたところを目指して行くマリンです。




7drone.jpg

公園の方へ向かってマリンは駆け足になりました。




8drone.jpg

下りた付近に着きました。




9drone.jpg

探しましたが何処にもシラサギさんはいませんでした!




10drone.jpg

トボトボと歩いているマリンがまたまた何かを見つけたと言うか・・・?!
何かの音に反応しました?




11drone.jpg

音のする方を見上げるマリンです。
謎の物体が空を飛んでました。

空飛ぶ物体の正体は、、、
なんとドローンでした。




12drone.jpg

ブルースタジアムでドローンの操縦の講習会が行われていました。

マリンも一緒になって操縦テクニックの説明を聞いていました。




13drone.jpg

外での説明が終わってスタジアム内に戻って行きました。




14drone.jpg

今度は高さの制限があるスタジアムの中での実践練習のようです。




15drone.jpg

このドローンはマリン家のドローンとは違って飛行が安定していました!
値段が高そうでした。

主催者に聞いたのですが、このような講習会を
もっと増やそうと考えているようです。




16drone.jpg

雨あがりの散歩で思わぬ講習会に出くわしたマリンでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する