2016-12-04 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

散歩には風が強い日でした・・・。



1fureotiba.jpg

この日もみんなでドライブ散歩に行きました。




2fureotiba.jpg

車から降りると風が強く肌寒かったです。




3fureotiba.jpg

やって来たのは釈迦堂川のふれあいロードです。




4fureotiba.jpg

恒例の家族写真です♪
この日はマリンはカメラ目線でした♪




5fureotiba.jpg

そんな写真を撮り終えるとマリンは土手を駆け下りて行ってしまいました・・・!




6fureotiba.jpg


7fureotiba.jpg

何やら嫌な予感がしてきました?!




8fureotiba.jpg


9fureotiba.jpg

やっぱり予感的中!




10fureotiba.jpg

みんなが思っている通りシッポに落葉が沢山付いてしまいました。




11fureotiba.jpg

お腹の下やシッポに付いてしまった落葉を取るのに
かなり時間が掛かりました。




12fureotiba.jpg

取った後は何事もなかったように走り回っています。




13fureotiba.jpg

階段の両脇に落葉が沢山溜まっていたので真中を上るように言いました。




14fureotiba.gif

マリンは言った通りに落葉のない所を駆け上がって行きました♪




15fureotiba.jpg

風がだんだん強く寒くなったのでこの辺で散歩を止めて帰ることのしました。

また休みにみんなでドライブに行こうね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する