2016-12-06 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。

那須高原にお出かけしてきました。


1shushu.jpg

まず最初に寄ったところは、那須ICを下りてすぐのところにある
661ストリート。



2shushu.jpg

このサンタさんが目についたからなんですが
近くで見たら相当汚れている。
365日この格好でここに立っているから仕方ないね。



3shushu.jpg

この661ストリートにはいろいろなお店が入っていて
建物の中も迷路のようになっています。



4shushu.jpg

ずっと恋人の聖地にある「幸せの鐘」だと思っていたこの鐘。
よ~く説明書きを読んだら「復興の鐘」でした。




5shushu.jpg

上にぶら下がっている鐘より後ろの恐竜が気になって
ビビリ顔のマリンでした。




6shushu.jpg

お酒も気になるけど今日の目的は違うのよ。マリン。




7shushu.jpg

661ストリートのシルバーバーアクセサリーのお店「リビングストン」さんには
カフェも併設されています。
店内ワンコOKです。




8shushu.jpg

ウマウマの時間にはまだ早かったのでパスしました。



マリン家の目的のお店はここです。

9shushu.jpg

クリスマスタウン




10shushu.jpg

ワンコはお店の中に入れないので
外の芝生広場でちょっとだけ遊ばせました。



11shushu.jpg

クリスマスタウンではクリスマス用品をたくさん扱っています。



今月初めにマリン家ではクリスマスツリーを飾りましたが
我が家のツリーは長年使っていたので枝に触るとパラパラ葉っぱが落ちるんです。
ホームセンターで買った安物だから劣化が著しい。
毎年買い替えなくてはと思いながら飾り付けしてました。
12月になってから探したのではいいサイズの物は売り切れなんですよ。

マリン家は飾る場所がマリンのケージの上なので大きなツリーではダメなんです。
高さ1m以下でないと。。。

ネットで探してやっと見つけました。↓

90cmマホガニティーポットツリー

高さ90センチのツリーです。
(今自宅にあるツリーは高さ80センチ)





詳細写真



葉っぱもピラピラのフィルムではなくポリ形成葉なので落ちない。

今週末にはマリン家に届く予定です。



それに合わせてオーナメントも買い足さなくては、、、



12shushu.jpg 

クリスマスタウンの1階はキャンドルやリース並んでいます。



13shushu.jpg

2階はクリスマス雑貨が並んでいます。




14shushu.jpg

お目当てのオーナメントのコーナー。
どれもステキ。。。。でもお値段も高い。。。

悩んだ末に中玉のキラキラボールとツリートップの飾りだけを買いました。
(もう1か所クリスマスグッズを扱っているお店に心当たりがあったので)


15shushu.jpg

お待たせしましたマリンちゃん。

次はウマウマのお店ですよ。


づづく~~。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する