2016-12-07 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。

昨日の続きです。

クリスマスタウンからウマウマのお店に移動してきました。
といっても200mしか離れていない「ご飯や麦」さんです。

お店の入り口に大きなクリスマスリースが飾られていました。

1baku_20161205144923442.jpg

このリース、ちょっと変わっているね。
トウガラシやゆず、ミニカボチャ、ミニトマトなどでできているんです。


2baku_20161205144923a2b.jpg

風もなく暖かい日だったのでテラス席でも平気。
さすがにビールは飲みませんでしたけどね。



3baku_20161205144924ccc.jpg

ここに来ると必ず単品で注文するパリパリ大根サラダ。
シャキシャキ大根とチップのパリパリが絶妙にマッチ。
お勧めの逸品です。



4baku_2016120514492493d.jpg

パパは明太子のっけご飯。



5baku_20161205144924b7a.jpg

私はネギしらすのっけご飯。

どちらも小鉢がたくさん。
野菜中心のおかずがうれしいお店です。




6baku_2016120514492568e.jpg

いつ来てもお花に囲まれていて落ち着いてお食事できるお店です。




食事の後は那須ガーデンアウトレットへ。

7baku_20161205144951701.jpg

クリスマスセールが始まっています。



私がお店に入ってお買いものしている間に
パパったら、、、

8baku_201612051449522b1.jpg

こんなの買って食べてました。(証拠写真発見!!)
「ママの買い物、長いから・・・」という言い訳は通りません。



9baku_20161205144952bd4.jpg

マリンまで何言ってるの。
まったく、マリン家=ウマウマ食べ歩き一家と思われているんだからね。



とは言ったものの、アウトレットを歩き回ったらお腹が空いてきました。

3時のおやつはドッグガーデンリゾートさんで、

10baku_20161205144953904.jpg

チーズケーキとリンゴのタルトをいただきました。



アウトレットにもクリスマスグッズがありました。

12baku_20161205171813d0a.jpg

このキラキラボールのセットを買いました。
定価3500円が半額以下に値下げになっていた上に
さらに30%引きで908円でした。
ボールが36個。トップスターとキラキラビーズも入っています。




11baku_2016120514495361d.jpg

(買った荷物はマリンのカートにぶら下げておいたのですが
手を離すと荷物の重みでカートがひっくり返りそうだったので全部外しました。)
マリン、荷物の見張り番ありがとう。

アウトレットのウインターイルミネーションが点灯するころ帰路につきました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する