2016-12-10 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日はママの忘年会だったので
職場まで送っていきました。
その後、公園に遊びに行きました。

朝早かったので開成山公園の駐車場はまだ開門していませんでした。



1asahayai.jpg

なので駐車場が開いている公園へ行くことにしました。
車を止めて公園へ向かいます。




2asahayai.jpg

やって来たのはとんがり屋根のある公園です。




3asahayai.jpg

21世紀記念公園麓山の杜です。




4asahayai.jpg

まだ朝が早いので噴水も出ていません。




5asahayai.jpg

やはりここですか・・・!
しかしマリンの様子がいつもと違います・・・?




6asahayai.jpg

もちろんオレンジペコさんもまだオープンしていません。
マリン残念だったね。




7asahayai.jpg

公園の中を散歩することにしました。




8asahayai.jpg

前回来たときにはまだ花壇には花はありませんでしたが
今回は四色のパンジーが植えられていました♪




9asahayai.jpg


10asahayai.jpg


11asahayai.jpg

公園の中の散歩ができる小径にもパンジーが植えられています。




12asahayai.jpg

マリンは芝生で遊びたがったので芝生がある方へ行くことにしました。




13asahayai.jpg

芝生がある所には石のオブジェも沢山あります。




14asahayai.jpg

公園の中にある池の松の木にも雪吊りの縄が張られて冬の準備が整っていました。




15asahayai.jpg

公園散歩を終えて車まで戻ってきて
車の後ろのラゲッジルームでくつろぐマリンでした♪

朝早くでも寒くはなく散歩日和でした♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する