2016-12-11 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

午後から散歩に行きました。



1midtai.jpg

川沿いから散歩開始です。




2midtai.jpg

マリンは一気に階段を駆け上がって行きます。




3midtai.jpg

ここの階段は結構長いので途中の踊場で一休みして私を待っていてくれます。




4midtai.jpg

先月松明あかしが終わった五老山を散歩♪
芝生にはまだ焦げ跡が残っていました。




5midtai.jpg

五老山から翠橋を通って南館広場へ向かいます。




6midtai.jpg

この笑顔を見てください♪




7midtai.jpg

ボール遊びが始まりました♪・・・が
マリンは直ぐに飽きてしまってボールを追いかけなくなってしまいました・・・!




8midtai.jpg

たまには違う翠ヶ丘公園のオブジェの前で写真を撮りました。




9midtai.jpg

下の川に架かる太鼓橋を渡ってアヤメ園の方へ向かいます。




10midtai.jpg

マリンが何かを覗いています・・・?




11midtai.jpg


12midtai.jpg

それを反対側から撮るとこんな感じになります。

マリンとチョット遊んでみました・・・。




13midtai.jpg

日もだいぶ傾いてきて寒くなってきたので帰ることにしました。




14midtai.jpg

短い時間での散歩でしたが楽しく散歩ができました♪

こんな天気のいい日が続くといいね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する