2016-12-13 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


2016年も残すところ後わずか。
ということで、ワン友さん達と忘年会を開きました。

0kuripa.jpg

それではマリンちゃん。
参加者を紹介してください。



1kuripa_20161211164212b70.jpg

ちょっと、、、
あなたは食事の時間だけは正確なんだから。


カートの中で食事中のマリンに代わってママが紹介します。




3kuripa_20161211164213e22.jpg

ももちゃんとママさん(たまぴーさん)。





4kuripa_20161211164214eeb.jpg

マロンくんとママさん。





5kuripa_2016121116421508f.jpg

レオンくんとママさん。





6kuripa_20161211164215975.jpg

モンちゃんとモンパパさんとモンママさん。






7kuripa_201612111642568b4.jpg

COCOちゃんとママさん。





8kuripa_201612111642572de.jpg

アクアちゃんとナナくんとママさん。





9kuripa_20161211164257cc4.jpg

ろんくんとママさんとパパさん。

総勢9ワンコと13人です。





2kuripa_2016121116421382c.jpg

会場は福島市のカフェ「HAPPY SEED」さんです。




10kuripa_20161211164257e73.jpg

外はビュービューと風が吹く寒い夜でしたが
お店の中は暖か。
笑い声が絶えない楽しい忘年会でした。




11kuripa_201612111642584bd.jpg

飲み物は飲み放題。
カフェメニューのソフトドリンクも全部飲み放題です。





お料理をまとめて紹介します。

12kuripa_201612111643525fe.jpg


13kuripa_20161211164352d45.jpg

できたてアツアツの料理が次々運ばれてきます。
(今回は食べちゃう前に全部撮りましたよ)




14kuripa_20161211164352b2f.jpg

美味しいものを食べていたのは飼い主だけではありません。





15kuripa_20161211164353b98.jpg

ろんくんはパパさんの食べていたチーズを狙っています。





16kuripa_20161211164353215.jpg

マロンくんはワイルドにスペアリブの骨をかじっていました。





17kuripa_20161211164354541.jpg

お待ちかねのワンコおやつタイムです。





18kuripa_20161211164442467.jpg

おやつを持っているモンパパさんのまわりに集まるワンコ達。
出遅れたマリン。




19kuripa_20161211164442701.jpg

たまぴーさんもおやつを配ってくれました。





20kuripa_20161211164443b18.jpg

後ろの方にいたマリンにも手を伸ばしておやつを食べさせてくれました。




21kuripa_20161211164444827.jpg

みんな仲良くおやつタイムに参加。




27kuripa.jpg

私達も食べて飲んでおしゃべりして、、、。
楽しい時間はどんどん過ぎていきます。




22kuripa_2016121116444456b.jpg

楽しい忘年会になりました。




23kuripa_20161211164445a8d.jpg

みなさんからたくさんプレゼントをいただきました。





24kuripa_201612111645265c4.jpg

ありがとうございました。





25kuripa_20161211164526650.jpg

最後に集合写真を撮りました。
次回の夜カフェにももれなく参加しますのでよろしくお願いします。



<おまけ写真>

26kuripa_201612111645267bb.jpg

マリンを抱っこして得意になっているモンパパさんです。
日頃のマリンの餌付けの効果を披露していました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する