2016-12-16 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

日曜日は風が強い一日でしたがマリン家は町中に繰り出しました。



1rojima16.jpg

ここは何年か前のイベントで抹茶をいただいた倉カフェですが
今回は開いていませんでした。




2rojima16.jpg

16回目のRojimaが行われているからです♪




3rojima16.jpg

マリンに引っ張られて路地裏へ♪




4rojima16.jpg

路地にはいろんなお店が出ていました。
風が強くて飛ばされないようにテントの足を持っているお店の方もいました。




5rojima16.jpg

メイン会場の結の辻まで来ました♪




6rojima16.jpg

ここにはこんなに沢山のお店が出ています。




7rojima16.jpg

とりあえず興味があるお店だけ見て回りました。




8rojima16.jpg

お店を通り過ぎようとしたときです。
マリンがお店を二度見していました。
目に入ってきた看板にはモツ味噌煮込みの文字が目に飛び込んできました♪

が・・・・・・




9rojima16.jpg

この日は冷たい風が吹き荒れていて外での飲食は無理だったので
唾を飲み込み我慢してお店を後にしました・・・・。




10rojima16.jpg

車へ戻る途中の路地にも気になるお店が。
私はここの団子が大好きなんです♪♪♪




11rojima16.jpg

醤油とあんこの団子を持ち帰りしました♪




12rojima16.jpg

最後のお店は似顔絵屋さんです。
勝手に看板の前で写真を撮っちゃいました・・・。
このRojimaはいろんなお店が出店するので楽しいですよ♪

来年もRojimaの開催をお願いしま~す。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する