2016-12-15 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

一昨日の夜は雨だったのに・・・?!



1yukiniwa14.jpg

いつから雪に変わったのか朝起きると5cmくらい
積もっていてビックリしました!




2yukiniwa14.jpg

玄関から外の様子を見てマリンもビックリしているようです。
喜んでいるのかな♪




3yukiniwa14.jpg

ママは道が混まないうちに早めに出勤しました。
私は雪のためにアルバイトは休みになりました。




4yukiniwa14.jpg

マリンは裏庭の点検に行きました。




5yukiniwa14.jpg

湿った雪だったので物置の脇のバラが重みで倒れていました・・・!




6yukiniwa14.jpg


7yukiniwa14.jpg

マリンは家の周りを念入りに点検していました。





点検が終わると、、、

8yukiniwa14.jpg


9yukiniwa14.jpg


10yukiniwa14.jpg

マリンは雪の上を楽しそうに走り回っていました♪




11yukiniwa14.jpg

マリンの足下がビショビショなってきたので部屋の中に入ることにしました。




12yukiniwa14.jpg


13yukiniwa14.jpg

中に入るのかなと思ったら・・・?!




14yukiniwa14.jpg


15yukiniwa14.jpg

自分の胸の毛に着いた雪をブルブルして落とそうとしていました。




16yukiniwa14.jpg

胸に着いていた雪は見事に四方八方へ飛んでいき無くなっていました♪

胸の雪が気になっていたんでしょうね・・・。
飛んでいった分、雪を取る手間がはぶけました♪

午後には雪は溶けてなくなってしまったので
マリンの大好きな雪遊びはできませんでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する