2016-12-17 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

開成山公園にドライブ散歩に行ってきました。



1seseoku.jpg

前回ここに来た時はこの機関車は囲いで覆われていましたが
その囲いが今回は外されていました。




2seseoku.jpg

綺麗に再塗装された機関車が現れました。




3seseoku.jpg


4seseoku.jpg

綺麗な機関車を見た後は公園内を散歩します。




5seseoku.jpg

散歩している途中に元気なワンちゃんと会いました。
二人ともすばしっこくてピントが合う写真があまりありませんでしたが
何とかこの3枚がありました。
直ぐに別れてしまったので名前をお聞きできませんでした。




6seseoku.jpg

ワンちゃんと別れた後、今度はこんな忘れ物を見つけました!
野球のグローブです。
落とした人は困っているだろうな・・・?




7seseoku.jpg


8seseoku.jpg

せせらぎこみちにはもう水が流れていませんでした。
冬だから流さないのかな?




9seseoku.jpg


10seseoku.jpg

せせらぎこみちはいつも途中までしか行かなかったのですが
今回の散歩はチョット奥まで行くことにしました。




11seseoku.jpg

いつもと違う場所だったのでマリンの歩みは慎重でした。
スタッフさんがせせらぎこみちの落ち葉を集めて掃除をしていました。




12seseoku.jpg


13seseoku.jpg

こみちを奥まで行くと開成山の陸上競技場に出ました。
グラウンドではグラウンドゴルフをしているグループがいました。




14seseoku.jpg

新しい発見があったドライブ散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する