2016-12-18 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

雪が降る前のお話です。



1ikeais.jpg

空港公園へ散歩に来ました♪
いつもの駐車場に停めて公園の中に向かいます。




2ikeais.jpg

マンリョウの赤い実が冬の寂しい風景の中に目立っていました。
展望台の工事もまだ終わっていないようで展望台へは行けませんでした。




3ikeais.jpg

何気なく撮った写真ですがマリンがいい感じに撮れました♪




4ikeais.jpg

福島広場の花壇の花が変わりました。
葉ボタンに入れ替えている現場に遭遇。
寒い中ご苦労様です。




5ikeais.jpg

タイルの上は冷たかったのですがある物と一緒に写真を撮りたかったので
マリンに我慢してもらいました。




6ikeais.jpg

福島広場の中央にある飛行機のオブジェです。




7ikeais.jpg

公園の中の花壇も花が入れ替わっていました。




8ikeais.jpg

紅葉広場の風景が寂しくなっていました・・・。




9ikeais.jpg

紅葉広場の恥の土手が茶色一色になっていました?!




10ikeais.jpg

何なのだろう?




11ikeais.jpg

茶色い原因が分かりました。
それはこの写真を見ると分かります。

それはこの写真を見ると分かります。マリンの後ろに写っている
メタセコイヤの落葉だったんです。
メタセコイヤの葉もすべて無くなっていました。




12ikeais.jpg

みなさんは分かりましたか。




13ikeais.jpg

日本庭園では冬の風物詩の松の雪吊りが終わって準備万端です。




14ikeais.jpg


15ikeais.jpg

庭園の池も薄氷が張っていました。




16ikeais.jpg

マリンは庭園の中を楽しそうに散歩しています♪




17ikeais.jpg

最後はこの日の目的のオブジェの前での写真で終わりたいと思います♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する