2016-12-20 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

日曜日、マリン家は遠出をしませんでした。
(ママが風邪をひいて咳が出ています)


1isimogu.jpg

買い物ついでにショッピングセンター近くの「石の彫刻の森」に寄りました。




2isimogu.jpg

入口にあるゲート・ストーンから広場に入って行きます。




3isimogu.jpg

広場には枯れてきた芝生の上に落葉が溜まっていました。




4isimogu.jpg

マリンのチェックが長くてあちこち寄り道しながら
やっと広場の中央にあるコア・ストーンまで到着。




5isimogu.jpg

アスレチック広場を目指して坂道を上ります。
マスクをしていたママは息苦しいのかゼーゼーしています。




6isimogu.jpg

坂道の端には落葉が沢山溜まっていました・・・。
マリンはそこを勢いよく走り抜けていきます(汗

案の定マリンのシッポには落葉がいっぱい付いてしまいました・・・!


アスレチック広場には多くの子供たちが遊んでいたので
遊ぶことはできませんでした。




7isimogu.jpg

落葉を取ってもらって散歩再開です。




8isimogu.jpg

憩いの広場の奥の松の木には薦(こも)が巻かれていました。




9isimogu.jpg

マリンはどんどん奥へ行きます。




10isimogu.jpg

着いたところは梅林広場です。




11isimogu.jpg

梅の木には沢山の花芽が付いていました。




12isimogu.jpg

石の彫刻の森もそうだったのですが
地面のあちこちに土が盛りあがったところがありました!




13isimogu.jpg

マリンがモグラの穴をホリホリしようとしていたので止めました・・・!
今年はモグラの穴が多いような気がします。
自宅の庭にもモグラが現れた痕跡がありました。




14isimogu.jpg


15isimogu.jpg

ここは日陰になっていて寒いので早く日向へ出ることにしました。




16isimogu.jpg

久しぶりにここに来たのでいい運動になりました。
何故かと言うとここの広場はアップダウンがかなりあるからです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する