2016-12-21 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

曇りで雨が降りそうな天気でしたが散歩に行きました。



1yamaike_20161220185222ed7.jpg

私の今年のアルバイトは終わりました。
午前中は汚れっぱなしだったマリン1号のハリアーを洗車しました。
洗車が終わってからマリンと散歩に公園へ。。。




2yamaike_20161220185223422.jpg

来たのは山寺池公園です。




3yamaike_20161220185223b30.jpg

天気が悪くなってきたので散歩を早めに切り上げたくて
駆け足散歩になってしまいました・・・。




4yamaike.jpg

みんなの憩いの公園らしくきれいな花のプランターがいっぱい並んでいました♪




5yamaike_20161220185224e04.jpg

マリンはリードを目一杯引っ張って後ろ足をこんなにピーンと踏ん張っています・・・?!




6yamaike_2016122018522541b.jpg

マリンの行きたい方へ行ったのですが途中で方向転換して戻ってきました?




7yamaike_20161220185258fbe.jpg

公園の脇の広場にマリンは行きたかったようです。
公園の真ん中で何かしている人がいました。
よ~く見ると手元で何かを動かしているのが見えます。
しばらくしてあの機種独特の音が上空から聞こえてきました。
ドローンの練習をしていたようです。




8yamaike_20161220185259360.jpg


9yamaike_20161220185300e2a.jpg

雨が降りそうなのに沢山の子供連れが楽しそうに遊んでいます。
居なくなるころには雨が降ってきそうなので帰ることにしました。




10yamaike_20161220185300db2.jpg

車まで戻ってくると今度は車のチェッカが始まりました。
チャンときれいに洗車しましたよ♪




11yamaike_20161220185301f68.jpg

ピカピカになったマリン1号ハリアーですよ♪




12yamaike_20161220185302860.jpg

短い時間の散歩でしたがマリンはそれなりに楽しめた散歩になったようです。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する