2016-12-22 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の朝は起きてから大変な仕事が待っていました・・・。
その話は最後の方にします。



1suiteki.jpg

朝日が眩しくてどうしても目を瞑ってしまうマリンでした。




2suiteki.jpg

昨日の朝もマリンの点検から始まります。




3suiteki.jpg

表の点検を終えると今度は裏に行きます。




4suiteki.jpg

点検に行く途中で何かを発見したようですが・・・?




5suiteki.jpg

マリンが行ったところには何もいませんでした。
音がしたのは落葉が落ちた音のようです・・・?




6suiteki.jpg

マリンはがっかりして裏の点検へ戻っていきました。




7suiteki.jpg

急に止まったので勢いが付いていたマリンは後ろ足が上がってしまいました。




8suiteki.jpg

家の周りを一周して点検した結果異常は無かったようですが・・・!

この記事の始めに書いていた大変な仕事とはこの事です。




9suiteki.jpg

それは洗車したハリアーがこんな状態になってしたのです!!!




10suiteki.jpg

朝から車の拭き方が始まりました。
水滴は意外に冷たく手がかじかんでしまいました。




11suiteki.jpg

マリンは庭から高みの見物をしていました。
折角洗ってきれいになったのに一日も持たずに汚れるのはいやだったので
洗車したてのようにピカピカにしましたよ。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する