2016-12-23 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

上着を着なくても散歩ができるほどポカポカ陽気♪



1simintoi.jpg

桜の木が沢山並んでいる広場に来ました。
散歩していて汗をかくほどです・・・。




2simintoi.jpg


3simintoi.jpg

ここのモグラの穴は凄いことになっていました!
きっと巨大モグラが生息しているに違いない。



4simintoi.jpg

そんなことはどうでもいいようでマリンは広場を駆け出しました。




5simintoi.jpg

この頃はボール遊びをしなくなったマリンです・・・?




6simintoi.jpg

この広場は市民スポーツ広場です。




7simintoi.jpg


8simintoi.jpg


9simintoi.jpg

広い広場を思いっきり走り回っていました♪




10simintoi.jpg

私も一緒に走ったので汗だくになりました。
汗をかいたままだと風邪を引きそうなので帰ることにしました。




11simintoi.jpg

帰る途中でトイプードルのモカちゃんに会いました。
1歳になるそうです。

マリンは挨拶の前にワンワン吠えてしまいました・・・。
ゴメンネ、モカちゃん。




12simintoi.jpg

落ち着いて挨拶するのかなと思っている矢先にまた・・・




13simintoi.jpg

追いかけっこが始まってしまいました。

マリンはお姉さんなんだからもう少し落ち着きなさい。




14simintoi.jpg

その結果マリンのシッポにはこんなに枯れ草が付いてしまいました・・・・・・
またしてもやってしまったマリンです。




15simintoi.jpg


16simintoi.jpg

とても冬とは思えないほどのポカポカ陽気の中いっぱい走った散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する