2016-12-24 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


今日はクリスマスイヴ。

マリンからみなさんへクリスマスカードのプレゼント。


1xmas_201612231116034df.jpg



みなさんはどんなクリスマスイヴを過ごすのかしら?






      3xmas_201612231116047f7.jpg

ケーキを食べたり、







           4xmas_20161223111605383.jpg

プレゼントをもらったりするのかな。




2xmas_201612231116047c5.jpg

マリンはサンタさんに何をお願いしたの?






     5xmas_20161223111605c89.jpg




マリンのお願いはおやつですね。
ママからもサンタさんに頼んでおきましょう。









10xmas_20161223135710eea.jpg



サンタさん、マリンのおやつ、お願いしま~す。






                6xmas.gif





ママは急いでマリンハウスに吊るしてある大きな靴下に
おやつを詰め込みました。
この靴下、大きいのでおやつがたくさん入りました。
マリンの大好きな馬肉ジャーキーとささみジャーキーが入ってます。

11xmas_201612231411383dd.jpg

もうプレゼント届いたの?
気の早いサンタさんね。





           8xmas.gif


それではみなさん、楽しいクリスマスイヴをお過ごしください。









      14xmas.gif 15xmas.gif


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する