12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-25 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


雪が降らない穏やかなクリスマスになりました。

1eve_2016122421294655b.jpg

マリン家は那須ガーデンアウトレットに出かけました。
12月22日から「ウインターリゾレットSALE」開催中で
MAX80%OFFとテレビで盛んに宣伝中。
この前行った時、目を付けていた商品もきっと安くなっているはず。。。


マリンにはもうサンタさんがおやつを山ほどプレゼントしてくれたでしょう。
今度はパパとママがサンタさんにおねだりする番よ。



2eve_20161224212947ea4.jpg

さあ、サンタさんを探しに行きましょう。



3eve_201612242129474c4.jpg

アウトレットはクリスマスムード満点。
夜には約20万球のウインターイルミネーションが点灯し
施設全体を鮮やかに彩ります。





4eve_20161224212948824.jpg

ワンちゃんに優しいアウトレットなのでワンコ連れのお客さんを
たくさん見かけました。




5eve_20161224212948dac.jpg

広場に展示されていた豪華なタクシーの前でパチリ。



その時マリンの前を横切ったのは、、、、?

6eve_20161224212949cbb.jpg

サンタの格好をしたアルパカちゃんでした。
那須どうぶつ王国から出張中。




7eve_20161224213037563.jpg

サンタさんはどのお店にいるかな?
いっぱいおねだりしちゃおうっと♪




8eve_20161224213037f75.jpg

半額は当たり前。70%OFF~80%OFFの商品を狙っています。




9eve.jpg

パパはセーターとダウンジャケットをGET。
ママもセーターとコートを買いました。




10eve_20161224213038c3f.jpg

買った品物はマリンのカートへ。
さすがにこれ以上は積めないと思ったパパが
一旦荷物を全部車に置いてきました。




11eve_201612242130393c3.jpg

これでお店に入り易くなりました。


更に買い物は続きます。

12eve_20161224213039902.jpg

DOGDEPTさんで買い物したら、、、





13eve_201612242131213f7.jpg

マリンのおやつをもらいました。





14eve_20161224213122d4f.jpg

外側のお店を1周したところで遅めのランチタイム。




ワンコOKのカフェ「ドッグガーデンリゾート」の看板の前で写真を撮ろうとしたら、、、

15eve_201612242131229b9.jpg

しっかり、ワンコメニューのところをチェックしているマリンです。
ちょっと、こっち向いてよ。




16eve_20161224213122376.jpg

カフェも激混みでしたが運よくすぐに席が空いて座れました。
私達は鉄板焼きナポリタンとハンバーグプレート。ドリンク付きで。




17eve_20161224213123903.jpg

マリンのは・・・。
クリスマスだから特別ですよ。





18eve_20161224213124c4f.jpg

ワンちゃん用ローストビーフを注文しました。
これもサンタさんからのプレゼントですよ。




19eve_20161224213200f51.jpg


食後も買い物が続きます。





20eve_20161224213200be8.jpg

一旦は空っぽになったカートが、、、





21eve.jpg

また大きな袋がぶら下がっている・・・(汗





22eve.jpg

バレタか。。。。

クリスマスだから特別に許してね。



23eve.jpg




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する