2016-12-26 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日、かかりつけの動物病院に行ってきました。

1hp1_201612252034019aa.jpg

出掛けた先が病院だったので浮かない顔をしています。





2hp1_20161225203402da6.jpg

だって気になることは年内に片づけたいの。
クリスマスより大切なことなんですよ。




3hp1_20161225203403496.jpg

結果によってはおやつが制限されるかもね。
サンタさんにおやつのプレゼントもらったけど食べられないかも。





4hp1_20161225203403af1.jpg

今月初めに尿検査をして異常はなかったので
今回はレントゲンで腎臓の結石が大きくなっていないか調べてもらいました。




5hp1_20161225204956e0f.jpg

上の2枚が今回のレントゲン写真です。
下の2枚は今年3月に撮った写真です。
石の大きさはほとんど変わりありませんでした。

石が無くなったわけではありませんが
大きくなっていなかったので安心しました。

また今まで通り定期的に尿検査は行って行きます。



病院を出て高速に乗って西に向かいました。

7hp1_20161225204201a4a.jpg

猪苗代付近に差し掛かると雪が降ってきました。
磐梯山も雪で霞んで見えます。



途中、磐梯山SAで休憩。

8hp1_201612252042018db.jpg

車を降りたマリンが駆け出しました。
ちょっと、どこに行きたいの?




9hp1_2016122520420258d.jpg

マリンが目指していたのは雪の山でした。
雪かきして集めた雪がまだ解けずに残っていたのです。





10hp1_201612252042022cd.jpg

雪の上で喜ぶマリン。
これっぽちの雪でも雪遊びしたいんですね。
今年は雪が降らなくて本格的な雪遊びができません。

いつまでもここにいるわけにはいかないので
マリンを車に乗せて目的地へ急ぎました。




11hp1_20161225204203923.jpg

会津若松市のドッグカフェ「K-STYLE」さんです。
ここでランチタイム。



12hp1_20161225204203dc7.jpg

こちらのお店もクリスマスの飾り付けがしてありました。




13hp1.jpg

氷入りのお水だったので冷たかった?




14hp1.jpg

注文した料理が出てくるまで
マリンが一発芸を披露するそうです。




15hp1.jpg

お店の片隅に子ども用のミニバイクがありました。





16hp1.jpg

バイクに乗れるの?





17hp1.jpg

危ないからやめたほうが・・・





18hp1.jpg

そんな狭いところによく乗れたわね。





19hp1.jpg

得意顔のマリンでした。




20hp1.jpg

頑張ったマリンにささみスティックを1本注文。
半分だけ食べさせて残りはお持ち帰り。



21hp1.jpg

私達はアツアツのミートドリアとハンバーグドリアを食べました。


ここまでランチを食べに来たのではありません。
お店のHPで見つけたある物を購入するためでした。

その効果を試すために次の目的地に向かいました。

つづく~~。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 病気 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する