12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-30 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

ポカポカ暖かな朝の出来事です。



1tamago.jpg

朝から日向ぼっこができました♪




2tamago.jpg

日向ぼっこを終えて背伸びをするマリンです。




3tamago.jpg

朝の点検に庭へ飛び出していきました。




4tamago.jpg

お立ち石の高いところから庭を見渡しています。




5tamago.jpg

マリンは西側の植込みが気になるようです・・・?




6tamago.jpg


7tamago.jpg

それも上の方が・・・




8tamago.jpg

植木の枝の所に団子のような物がくっついていました?




9tamago.jpg

土の塊でも枝にのっかってしまったのか?
カマキリの卵のようなそうでも無いような・・・?

取って割ってみると何かの虫のサナギが入っていました!
中身の写真はチョットグロテスクだったので止めておきます。




10tamago.jpg

別な場所にもありました!
今度は蜂の巣です・・・!
中には何もいませんでした。




11tamago.jpg

こんなにいろんな物の巣や卵が高いところにできるということは
今年の冬は雪が多いのかな?
マリンの点検は終了したようなので庭で遊ぶことにしました。。




12tamago.jpg


13tamago.jpg


14tamago.jpg

マリンの好きな白い石でジャレテ遊んでいます♪




15tamago.jpg

この日はマリンに庭の異変に気づかされた朝の点検でした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する