12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-31 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


今日は大晦日。
2016年も今日が最後の日となりました。


1大晦日

暮れは大掃除でどこにも出かけられませんでした。



パパは窓ガラスを磨きました。

2大晦日

窓ガラスがピカピカになったね。
マリンの顔が写ってますよ。




3大晦日

私は台所を掃除しました。





4大晦日

神棚も片づけてしめ飾りを飾りました。
年末ジャンボ宝くじが神棚に・・・
今日が抽選日です。当たるといいなぁ~♪




5大晦日

マリンハウスもお正月バージョンに変身。





6大晦日

ミッキーの門松としめ縄を飾りました。





7大晦日

これでお正月の準備完了。




8大晦日

マリンもシャンプー納めをして真っ白さらふわになりました。




11大晦日

明日はこの晴れ着を着て初詣に行きます。





9大晦日

今年は玄関に門松を飾らないのでちょっと寂しいですね。





12大晦日

私達が忙しくしている間、ソファーの背もたれで眠っていたマリン。
明日は新年ですよ。
ビシッとしてくださいね。


今年は災害の多い年でした。
来年は世の中のすべてのワンちゃん達が安心して眠れる
平和な年になるといいですね。

10大晦日

1年間マリンのブログを見てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

                      マリンパパ&マリンママ&マリン

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する