2017-01-03 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

さてさてマリン家の元旦恒例行事。



1fuku2017.jpg

♪♪♪


2fuku2017.jpg

初詣の後は初売りのお買い物ですよ♪




3fuku2017.jpg

初売りをしているペットグッズのお店に到着しました。




4fuku2017.jpg

お店の中にはペッツ神社ができていました。
マリンは神社に何かお願いしていたようです・・・?




5fuku2017.jpg

おたのしみ福々箱を見つけました。




6fuku2017.jpg

福々箱をGETしました。

目的を果たしたので帰ることにしました。




7fuku2017.jpg

途中で今年初めての散歩をしました。




8fuku2017.jpg

元旦にしては穏やかな天気だったので散歩には最高でした♪




9fuku2017.jpg

走り回っているマリンはシッポは今年の干支のニワトリさんのように広がっています。




10fuku2017.jpg

箱の中身が気になるので散歩を早めに切り上げて帰ることにします。




11fuku2017.jpg

それでは箱の中身を見てみましょう。




12fuku2017.jpg


13fuku2017.jpg

いろいろ入っていました♪




14fuku2017.jpg

今年の福々箱の中には11個入っていました♪♪♪

ベット2個・マット1枚・給水ボトル1個・ラバーブラシ1個・おもちゃ2個
ウエットティッシュ3個パック1個・お掃除シート1個・うんちパック1箱
フードおやつ入れBOX1個合計11個です。
今年はおやつや試供品が入っていなかったのでなおさら良かったです♪

以上、2017年福々箱の中身でした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する