12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-05 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


2日の初売り前に近くの翠ヶ丘公園を散歩しました。


わんぱく広場の大型遊具のところまで歩いて行くと、、、

1hatukouen.jpg

いつもは子どもたちが遊んでる大型遊具に誰もいませんでした。




2hatukouen.jpg

これはチャンスとマリンが駆け出して行きました。




3hatukouen.jpg

うれしそうに大型遊具の通路を歩いています。





4hatukouen.jpg

苦手だったニョロニョロが並んでいるところも
すんなり通過しました。





5hatukouen.jpg

ニョロニョロの先にもまだ障害物があるよ。




6hatukouen.jpg

短めの滑り台なんですがここをひとりで滑って行く勇気はないみたいです。





7hatukouen.jpg

パパがマリンを連れて階段を上って行きました。





8hatukouen.jpg

一番高いところまで登って行ったようです。
マリンが小さく見えます。



ズームすると、

9hatukouen.jpg

平気な顔でこっちを見ています。




どうやらここから一番長いすべり台を下りてくるようです。

すべり台はトンネルのようになっているので
出口でカメラを構えて待っていました。



10hatukouen.gif

マリンを抱っこしてパパが滑ってきました。
パパはニコニコ顔でしたがマリンは迷惑そうな顔してました。

暗いトンネルは好きではなさそうです。




11hatukouen.jpg

パパはもう1回滑りたかったようですが
マリンは逃げていきました。





12hatukouen.jpg

蜘蛛の巣のようなネットに張り付くマリン。
スパイダーマリンです。




13hatukouen.jpg

このロープはどうやって遊ぶのでしょう?




14hatukouen.jpg

誰か知っていたら教えてください。




15hatukouen.jpg

30分くらいここで遊んでいたら駐車場から子どもの声が聞こえてきたので
大型遊具から離れました。




16hatukouen.jpg

マリンはずっと気になっていた大型遊具で遊ぶことができて満足そうでした。
一番喜んでいたのはパパです。




17hatukouen.jpg

シッポふりふり駐車場に向って歩いています。





18hatukouen.jpg

途中で何かを見つけてこっちを見ました。



何を見つけたの?




19hatukouen.jpg

マリンが気になったこの石像は、、、




表側に回ったら、、、

20hatukouen.jpg

「ジャーン!!」でした(笑
裏から見てよく分かりましたね。




22hatukouen.jpg

「ジャーン!!」の近くには江持怪獣「ワガガス」の石像もあります。
ワガガスは亀のような怪獣なんですね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する