2017-01-04 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


お正月なので実家に新年のあいさつに行きました。

1お年玉

1月2日はママの実家で夕飯をご馳走になりました。





私と母が台所で夕飯の支度をしています。

3お年玉

台所が気になるマリン。
最初は襖の隙間から覗いていましたが、



4お年玉

隙間を広げて台所に入ってきました。
私に一喝されて逃げていきました。

まるでスパイのような機敏な動きにみんなで笑ってしまいました。




5お年玉

お待たせしました。夕飯ですよ。




6お年玉

回転座椅子の上からテーブルを覗き込んでいる
お行儀の悪い子がいます。
自分の夕食はさっき済ませたでしょう。




7お年玉

みんなにウマウマをおねだりするので
パパに抱っこしてもらいました。




8お年玉

おばあちゃんにお年玉をもらってゴキゲンです。

いつもありがとうございます。



9お年玉

3日はパパの実家に行きました。




10お年玉

マリンにとっては1週間ぶりのパパの実家。
おじいちゃんたちに大歓迎されました。




11お年玉


12お年玉

こちらでもマリンはお年玉をもらいました。
ありがとうございます。



13お年玉

よかったね。マリン。




14お年玉

使い道はママがいっしょに考えてあげますよ。





15お年玉

マリンのご飯は持参してきたのですが、




16お年玉

マリンのために焼き芋を用意してくれました。





17お年玉

とっても甘い焼き芋でした。




18お年玉

みんなから少しずつ焼き芋をもらって食べるマリン。




19お年玉

真剣です。




20お年玉

実家では私達の訪問よりマリンの訪問を喜んでくれます。

みんなに大切にされて幸せなマリンです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する