2017-01-06 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

ママの正月休みは3日で終わってしまいました。
お正月休みが終わった途端、大荒れの天気。
強風が吹く荒れ、雪が降ったり止んだりしています。

あんなに穏やかなお正月だったのに・・・

1airyugu.jpg

お正月の散歩の記事です。
今年のお正月は全然雪が無いお正月でした。




2airyugu.jpg

空港公園エアフロントエリアに遊びに行きました♪




3airyugu.jpg

初売りでママに買ってもらった指先が出る手袋です♪
寒い日の写真撮影の時に重宝なんですよ♪




4airyugu.jpg

空港公園の木々の葉っぱはもうすべて無くなっています。




5airyugu.jpg


6airyugu.jpg

今回マリンはいつもの日本庭園の方向ではなく
遊具がある広場へ向ってズンズン歩いて行きました。




7airyugu.jpg


8airyugu.jpg

最初に一番近くにあったシーソーで遊びました。




9airyugu.jpg


10airyugu.jpg

広場には家もあります。
マリンの別荘が追加されました・・・!?




11airyugu.jpg

マリン次は平均台だよ。




12airyugu.jpg

今度は飛行機の遊具だよ♪

誰もいなかったのでいろいろな遊具で遊べました♪




13airyugu.jpg

最後は広場を疾風のごとく走り回るマリンでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する