12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-07 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。


ママが4日から仕事に行ったので
日中はマリンと二人だけの生活になりました。




1aa.jpg

ママが仕事に行ってしまったので庭でマリンと遊びました。




2aa.jpg

晴れてますが風が強く吹いてます。




3aa.jpg

マリンは庭に出て直ぐに何かを見つけたようです?
しかし何もいませんでした。
風の仕業のようです・・・。




4aa.jpg


5aa.jpg

また風のいたずらかお立ち石の方で音がしたようです・・・?
音のした方に駆けだしていきました。




6aa.jpg

しばらく植木の中を探していましたが
何もいなかったので戻ってきました。




7aa.jpg

もう一回探してと言ったら音がした方に戻っていきました。




8aa.jpg

マリンが何か見つけて咥えています。




9aa.jpg

ずいぶん前に投げた白い石でした。
白い石でマリンはしばらくの間じゃれ合っていました♪




10aa.jpg

植木の中に入って行ったので胸に枯れ葉が付いてしまったようです。




11aa.jpg

出ましたマリンの必殺技「マリンタイフ~ン!」




12aa.jpg

目が回っちゃいそうです。




マリンタイフ~ンのおかげか枯れ葉は取れましたが
今度はマリンの表情に注目してください・・・?!


13aa.gif

大きなあくびだね。

マリン顎外れなかったかい・・・?




14aa.jpg

顎は大丈夫だったようで何事も無かったかのようにモデルをしています。




15aa.jpg

マリンはお立ち石から何処かへ向かうようです?




16aa.jpg

向かった先は玄関ポーチでした。
ここでで日向ぼっこを始めました♪

玄関先は時々強い風が吹いたり
タイルが冷たいので長居はできませんでした。




17aa.jpg

家に入りたいとアピールしたので足を拭いて家の中に入れました。




18_20170105180051157.jpg

リビングの窓際は日当たりがいいので眠くなってきたようです。
この後マリンと一緒にお昼寝タイムになりました♪


来週からまた私の仕事が始まるので
こうしてマリンと二人でいられるのも後わずかです。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する