2017-01-11 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンと散歩に出かけました。



1urab.jpg

牡丹園の中には入れないので外周を廻って裏まで散歩してきました。




2urab.jpg

牡丹園の裏にはプール・野球場・テニスコートがあります。




3urab.jpg

マリンの後ろは野球場ですよ。




4urab.jpg

マリンは疲れを見せずに歩きます!




5urab.jpg

プールは冬は寒くて泳げないから閉まっているんだよ。




6urab.jpg

この市民プールは大学生のときに監視員のアルバイトをしたことがあります。




7urab.jpg


8urab.jpg

パコ~ンの音はテニスをしている音でした。
いっぱい転がっている黄色のボールは
マリンの黄色のボールより大きいテニスのボールだよ。




9urab.jpg

みんな一生懸命に練習していました。




10urab.jpg

テニスコートから戻って来ました。




11urab.jpg

この辺の植木はみんなボンボンの形をしています。




12urab.jpg

久しぶりの長距離散歩でした♪
マリンは疲れを見せませんでしたが私はクタクタになりました・・・。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する