2017-01-08 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日みんなでドライブに行きました♪



1maki_2017010721370228c.jpg

到着したのは羽鳥湖高原レジーナの森でした♪




2maki_20170107213703d1e.jpg

こんな看板がありました。




3maki_2017010721370371d.jpg

雪があると思って来ましたが雪があるのは日陰の部分だけでした・・・!




4maki_20170107213703a0e.jpg

家を出るのが遅かったのでレジーナの森に着いたのは12時を過ぎていました。




5maki_20170107213704a0c.jpg

いつも入るワンコ連れ専用のレストランの入り口は閉まっていました?!
別な入り口に行ってみようか。




6maki_201701072137047fd.jpg

一般客用のレストランの入り口が開いていました。




7maki_2017010721373893c.jpg

マリンは速攻でカートの方へ向かいます。




8maki_20170107213738a3a.jpg

カートに乗るとメニューの看板をチェックしています。




9maki_20170107213739f44.jpg

レストランの中に入るとわんこ連れのお客さんが数組食事をしていました。
冬期間はランチバイキングではなくアラカルトメニューなので
私たちはメニーとにらめっこをしています。




10maki_201701072137403e8.jpg

ランチを注文してみんなで待っています。



お料理が運ばれてきました♪




11maki_20170107213740ce1.jpg

ママが注文したのはイタリアンハンバーグのランチセットです。




12maki.jpg

私はきのこのハンバーグのランチセットです。
両方とも美味しかったです♪




13maki.jpg

ランチを食べ終わって外に出ると広場にこんなのが用意されていました・・・?




14maki.jpg

薪割りの体験ができるようです。
聞いたところによるとこの木を全部割るのがこの日のノルマなんだそうです。

今日はここまで、レジーナでの遊びは明日へ続きます。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する