2017-01-09 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日に引き続きレジーナの森です。



1yasuragi.jpg

マリンもランチのお野菜を食べたので食後の運動といきましょう♪




2yasuragi.jpg

レイクレジーナは一部が凍っていました。




3yasuragi.jpg

釣り人を横目にマリンはドッグランに到着♪




4yasuragi.jpg

始めはドッグランのコンディションを確認しているのかゆっくり歩き始めました。




5yasuragi.jpg

確認が終わったと思ったらおやつの要求のようです・・・!
おやつは走り終わってからですよ!




6yasuragi.gif

おやつと聞いてマリンは張り切ってドッグランを駆け出しました♪




7yasuragi.jpg

マリンは走り終わったようなのでこの後おやつをGETしました。




8yasuragi.jpg

ドッグランで遊んでいると知り合いのカメラマンさんと遭遇♪

カメラマンさんがマリンと遊んでくれるようです。




9yasuragi.jpg


10yasuragi.jpg

カメラマンさんがドッグランに入ってきてくれました。
マリンはカメラマンさんと顔見知りなので
ワンワンしたりはしませんでした。
おもちゃ投げをして遊びました♪




11yasuragi.jpg

おもちゃがマリンめがけて来たのでビックリしてジャンプして逃げたところです。




12yasuragi.jpg

マリンは時々おもちゃを置き去りにして戻って来てしまいます・・・!




13yasuragi.jpg

泥んこな所にもおもちゃを追掛けていったので
マリンの足は泥だらけになってしまいました!

これは洗わないと汚れが取れそうにありません・・・。




14yasuragi.jpg

泥んこのマリンを抱いて雪が残っているオルサの方へ行きました。




15yasuragi.jpg

いいこととは雪の上を歩かせて泥を落とす事でした♪




16yasuragi.jpg

この思いつきは正解でした♪
こんなにきれいになりました。
きれいになった所で会いに行きましょうかドッグコミュニティーハウスへ。




17yasuragi.jpg

コミュニティーハウスにいるのは看板犬のジーナちゃんです。



18yasuragi.jpg

テラスでも一緒に写真を撮りました♪

取り終えてから帰ることにしました。




19yasuragi.jpg

帰る途中に雪がなかったので羽鳥湖に架かるやすらぎ橋に寄りました。
雪があるとここまで来るのが大変なんです。




20yasuragi.jpg

橋を渡って対岸へ行きます。




21yasuragi.jpg


22yasuragi.jpg

対岸まで行って少し遊歩道を歩いて戻って来ました。




23yasuragi.jpg

雪はありませんでしたが2017年1回目のレジーナの森で
楽しく遊んできたマリン家でした。
早く雪が積もらないかな。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する