2017-01-12 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

今週から私のアルバイトが始まりました。



1tikutiku.jpg

仕事は午後からなのでくみちゃんと翠ヶ丘公園へ散歩に行ってきました。




2tikutiku.jpg


3tikutiku.jpg

駐車場から階段を上って五老山に向かいます。




4tikutiku.jpg


5tikutiku.jpg

階段を軽快に上って五老山に到着♪




6tikutiku.jpg

くみちゃんに言われて五老山の頂上へ・・・。




7tikutiku.jpg

一気に上ってきたのでゼイゼイ・ハァハァで汗も出てきました・・・。




8tikutiku.jpg

五老山の松の木の下は枯れて茶色になって落ちた松の葉だらけでした!
マリンはお腹がチクチクして歩きずらそうにしていました!




9tikutiku.jpg

開いた松ぼっくりじゃなくてこんなに堅いのが落ちていました!




10tikutiku.jpg

アルバイトへ行く時間が近づいてきたので南館広場には行けませんでした。




11tikutiku.jpg


12tikutiku.jpg

チクチクするのにマリンはどうしてもこの上を歩きたいようです。




13tikutiku.jpg


14tikutiku.jpg

マリンは階段を下りるのも上手ですよ♪
ここの階段の幅がマリンには丁度いいようです。
踏み外したことはありません。




15tikutiku.jpg

あまり散歩はできませんでしたがくみちゃんと一緒に散歩ができて
マリンは喜んでいるようでした♪

パパの仕事が終わるまでじいちゃんちで待っててね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する