2017-01-13 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

この冬一番の寒波がマリン地方にもやってきました。



1kanpa1.jpg

朝起きて庭に出ると薄ら白くなっていました♪




2kanpa1.jpg

予報では雪が本格的に降るのは午後からのはずでしたが・・・?




3kanpa1.jpg


4kanpa1.jpg

朝はまだこの程度でした。
まだちょっと地面が出ています。




5kanpa1.jpg


6kanpa1.jpg


7kanpa1.jpg

そんなマリンの願いが届いたのか雪がどんどん降り出してきました♪
この調子で降ってくれると積もるのですが・・・?




8kanpa1.gif

マリンはこの後例のごとく庭の点検をするために
お立ち石から飛び降りていきました。




9kanpa1.jpg

この日は裏庭からの点検でした。




10kanpa1.jpg


11kanpa1.jpg

雪が降る中の点検だったのでマリンの頭には雪が・・・。




12kanpa1.jpg


13kanpa1.jpg

車には雪がありますが道路にはありません!




14kanpa1.jpg

雪の降り方が段々弱くなってしまいました!

マリンと雪遊びできるから沢山雪が降って欲しいなぁ~。



15kanpa1.jpg

その願いが届いたのか夜になってこんな状況になりました。




16kanpa1.jpg

この分だと週末雪遊びができそうです♪






今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する